てぃーだブログ › 話題でっせ その気になる話しのネタとは!? › 生活 › 宇宙で結婚式は2億4,000万円なり!

2008年06月26日

宇宙で結婚式は2億4,000万円なり!

宇宙で結婚式は2億4,000万円なり!


これがその飛行機(ロケットエンジン搭載機)です
これに乗って地球上空約100km以上に達した宇宙空間で
結婚式を挙げるのだそうです

そしてその費用がなんと!?
2億4,000万円だそうです

富裕層を中心にかなりの需要が見込めると、販売会社ファーストアドバンテージはコメントしています

しかし凄いですね、宇宙で結婚式って!
ちなみにこの機に乗れる定員は6名です
パイロット、牧師役の添乗員、新郎新婦、そして主賓?二名です

高度6000mでロケットエンジンに点火し
3G以上の重力を体験しながら
宇宙空間の高度100キロメートルに達するようです

僕なら宇宙空間に達するまでに、終ってるかもです


ちなみに代金は
日本からの旅費・事前4日間のトレーニング・帰還後のパーティー代
一切を含んだ代金です

でこれで一体いくら業者は儲かるのでしょうかね?




同じカテゴリー(生活)の記事
民主党の代表選挙
民主党の代表選挙(2010-09-14 11:25)

夏休み
夏休み(2010-07-21 10:42)


Posted by airukun at 12:52│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。