てぃーだブログ › 話題でっせ その気になる話しのネタとは!? › ひとり言 › なにかと問題を起こしたい様ですね

2010年11月12日

なにかと問題を起こしたい様ですね

世界的なことを考える時に

いつも、世界と言う言葉を使うのですが
これって、実は地球的と置き換えないといけないと感じる昨今です。

人間だけの物でもないし、ましてその思い上がった人間が
絶えず地球のどこかで、争いごとをし続けています

どうして?なんでしょう
どうして、争う必要があるのでしょう

争う民の神のため?
それとも神の名を語って戦をしむけているの?

この星に生きているって事では
同じ存在なんじゃないか?

それなのに、わけの分からない情報流し続け
民衆をたぶらかし、最後には愚弄する

恐れ入ったことです

仲良く
とは表現がおぼつかないですが

みな生きていると言う事では同じです
才覚のあるものは、そうでないもの達をリードする
それが役割でしょう

でも、そのリーダーが
なんだか自己中心的ですね

今、アジアが狙われている
でも、今こそ民衆が覚醒する時を迎えるかも知れませんね。



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
世の中の変化
世の中の変化(2011-12-22 15:59)

会話
会話(2010-12-03 10:58)

知らぬ間に・・・
知らぬ間に・・・(2010-10-08 12:32)

この本は凄いかも
この本は凄いかも(2009-12-22 18:37)


Posted by airukun at 17:27│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。