2011年01月22日

日本代表香川君

昨日のアジア杯準決勝は

手に汗握る戦いでしたね

完全アウェイを、ものともせずにサッカー日本代表は
見事に逆転勝ちを収めました

さきのワールドカップには出場出来なかった
日本の新星香川君

私の地元、大阪セレッソでも期待だったのですが
ドイツのドルトムントで見事の才能が開花し
そして今回のアジア杯に挑んでいました。

グループリーグでは
あまり活躍出来ていなかったので、一番苦しかったのは
やはり本人でしょう、しかし自分を信じて昨日の左斜めからのシュートは
格別なシュートだったと思います

さぁ次は準決勝
恐らく?対戦相手は韓国になるであろうと思っておりますが
その戦いの中での香川君の活躍は如何に!
と期待を持ちつつ試合を待ちたいですね。



同じカテゴリー(サッカー)の記事

Posted by airukun at 13:59│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。