取扱説明書メーカー

airukun

2008年02月15日 14:34

「取り扱い説明書メーカー」って知ってます?

脳内メーカーなどのヒットで認知度の高いお遊びが
またまた出ました、それが取り扱い説明書メーカーです

あなたの名前や友人・知人の名前をボックスに入れてください
そぅ~しますと

下記の様な結果が出てきます
なお携帯版もあります、アクセスリーダーで読み込んで下さい。


○本 ○朗さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

老人を近づけてはいけません。
女性を近づけてはいけません。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、○本 ○朗さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

無人島
犬小屋
人気の無いところ

--------------------------------------------------------------------------------
○本 ○朗さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
通風孔をしばらく塞いでみて下さい。

それでも○本 ○朗さんが正常に動作しない場合は。
電池が入っていない可能性が高いです。


あまりのくだらなさに笑いが出てきます
でもハマッたりするんですよね、この手は。

関連記事